O様との一泊旅行無事に終了☺️

朝はモリモリ朝食🍚(私だけ😅)
だってこんなに豊富な朝食なのよ😁


控えめにおかゆにしてこのおかず😂


デザートもしっかり😁


それなのになんて上品な朝食😁


ここの朝食は4,500円!!

もととってないわ😅


今日は一日雨☔

テレビ見ると関東はすごいことになってる☔️

ホテルからは駅に直結しているため傘なしで👌


東京駅でランチしてから戻る予定が
早く仙台に戻って三越にいきましょう!
と予定変更🗓️


三越ではビーフカレーをいただきました🍛





デザートもしっかり😁


次の旅行の計画もしました🚅

85歳ですが姿勢正しく歩く姿にはびっくり‼️ゆっくりですけどねっ🚶‍♀️
杖や車椅子に頼ることないように
頑張って自分の足で歩いていたいと
毎日歩いているそうです。
足腰は大事‼️
次の旅行の計画もできたので
また元気に楽しみましょう😉