今日は27度だって☀️


今日はこちら💁‍♀️

誘われて…断らず…


マラソン🏃‍♀️


5キロなら何とかなるかなと思っていたが

わたりマラソン の時 そうならないの実感した


エントリーした時はそれまで運動しようと思ったが

忙しいのを理由に運動できず

おまけに太った🐖


今回は全く運動してなかったので

参加賞のTシャツ着て応援する予定でしたが…

雰囲気に負ける😅

スタート前の雰囲気は完走できると

思ってしまうのはなぜだろう😅


75歳、71歳、62歳

後ろから見守るつもりが追いつかず😅


新緑見ながら

マラソンから競歩、そしてウォーキングへと😁


新緑がキレイ🌲


暑い🥵

久しぶりに汗かいた💦


無事に完走しました✨


足腰は大事だねっ

運動しないとです😊


相方が、筋肉痛にはお肉って!

肉たべてきました😋




冷麺はやまなか屋が好き😊


痩せなきゃ😅



イベントバナー

 


イベントバナー