久しぶりの投稿😅

週末は実家に帰りました🚗
庭の桜は満開になりました🌸

ちょっと寂しい感じだけど・・・


こうするときれいでしょ


毎朝のルーティン
ラジオ体操から一日が始まります☺️

 

 

父特製のもりもりサラダ🥗
今日は玉ねぎときゅうりがなかったそうです。

 

たまごも焼いてくれました🍳
それ以外の料理はできません

 

天気がよかったので二人を連れてドライブ🚗
勿来火力発電所の河津桜を見に行ったよ🌸

ちょっと早かったかな・・・

来週が見ごろだと思いますニコニコ

 

青空と桜は抜群の相性だよねラブ

 

かわいい〜

 

一応車いすも持っていきました✨

かわりばんこに乗る👩‍🦽

 

ここまでの道に「河津桜」の道順が

いっぱい出ていたが有名なところなのかな❓

人はいっぱいいたよ

日曜日だし、天気良いからね

でも不思議なことに若者っはいなかった・・・

な~ぜな~ぜ🤔

 

その後は岬公園へ
ウォーキング🚶‍♀️

 

がんばってここまで歩きました。🚶‍♀️

戻りは交互に車いす♿︎

風強かった~~💦



メヒコのカニピラフをテイクアウトし
仙台に戻りました🚗
長生きしてね~~~☺️


ん、半額👀
エントリーしなきゃ
イベントバナー