2月11日のランチ


初めてきました🥖

アグリブレット


11時オープンと同時に入店



美味しそうなパンがいっぱいあってびっくり‼️

帰り買って帰ろうと思ったら

次々とお客様が👀

帰る時にはなかった🥲


人気のお店だったんだねっ


テーブル席2つとカウンター4席だったかな

パンを買ってこちらでは食べれません

↓のメニューのみ




トマトチキンのカレー


アグリブレットランチ(エビフリャー)


コーヒーセットかと思ったら別料金でした☕️


パンを購入した方は隣のビニールハウスで食べる


暖かくてびっくり‼️

素敵な空間でした。


こちらでパンを食べるのもよいね🥖