つづき


今回のツアーの目的


『志賀海神社』へ



〜志賀海神社⛩️〜

「海神の総本家」「龍の都」と言われ

全国の龍神が集まるパワースポットと言われています🐉


雨が降ってましたが、雨女ではなく😅

浄化されてます☔️


御潮井で清めます(砂)




こちらが一番大切なポイント✨


「山の神」


10,000本以上の鹿の角が納められます🫎




鹿の角に見えてしまう☺️


こちらも角に😁












波の音を聞きながら祈祷してもらい

パワー、エネルギーをたくさんいただきました🐲



教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

素晴らしい神社でした⛩️







御朱印帳買いました🐉




祈祷の後にいただきました。