娘と一緒に いぬcafe Rio


サンモール一番町のカルディの隣り🐩


これは安いのか高いのかわからん😅


たくさんのわんちゃんたちがいます💕


山田さんにツボった😂


フリードリンク

フリーだけど、犬に夢中で一本しか飲めなかった😅


思ったより広く…わんちゃんいっぱい💕


えさを持っているのでみんな寄ってきます。


勢いがすごい‼️


抱っこはNGだけど、わんちゃんから乗ってきたら

そのままでOK🙆‍♀️


バンダナを巻いている子はダイエット中で

おやつは禁止です🈲


山田さんもダメです🙅

寄ってくるからあげたくなっちゃう😢



追加のおやつが置いてあるの

買っちゃうよね😅


お客様がいっぱい来たら食べすぎちゃうよね

どーやって管理しているんだろう👀


あちこちにおしっこ&うんちしちゃう🫣

その都度店員さんが処理してたけど…

大変だな🙄


あっという間に時間が過ぎ

ついおやつを追加しちゃう😅


癒されました🐶





ヒアロディープパッチ