アロフトホテルに宿泊


マリオット系列なので外国人ばかり

欧米系のねっ😁


お洒落な感じですね




外国人向け❓なのかベットが高い‼️






残念なことにバスタブがない🥲




ゆっくり休めました。

朝食会場はここ日本だよね👀って思うくらい

外国の方がいっぱいでした!





ドリンクの多さにびっくり🍹


1月22日は娘とアパホテル

シングル2部屋にしました。


アパホテルは綺麗だよね!

ちゃんと掃除されているって感じがする。

歯ブラシ🪥良いよね☺️


ここは大浴場がついていたので

2人でゆっくりとお風呂に入りました。

露天風呂もあったよ♨️


充電器忘れたって言うから借りれるかもよと

伝えたらフロント何番❓って

ちゃんと見てよ💢

ちゃんと借りれたみたい。


マックが目の前にあり

朝マック買ってきてもらいゆっくりチェックイン


そのまま私は仕事へ

娘は友達のところへと☺️

 

帰る予定でしたが…新幹線が運転見合わせ


相方も東京いたので一緒に仙台に戻る予定でした。

東京駅は人すごいだろうし、泊まろうと‼️


東京駅から徒歩3分の

『モンテエルマーナ東京』


ルームキーが木🌲🔑


モダンな感じ








まずは洗濯!

洗濯機と乾燥機が別だった…

ここはちと古いのね😂


予約した2時間後に終日運休になった!

予約しててよかった☺️


そして明日の始発には運行するお知らせ📢

えきねっとでチケット予約‼️便利よね


新幹線の時間までモリモリ朝食🥐

いつも和食なんだけど…

洋食のみでした😅


始発から運行開始だったからかな

あまり混んでなかったよ


みどりの窓口はいっぱい並んでた😥

えきねっとあればすぐ予約できるんだけどねっ

アプリ使えないと並ぶしかないもんね😥

教えてあげたかったよ…特に高齢の方々に😭




無事に新幹線に乗りました🚅


郡山あたりは雪国☃️


仙台は晴れてました🌞

風が冷たい🥶


そのまま出勤☺️


みんなに大変だったねと言われるが…

東京延泊できてラッキー🤞って感じ😁

帰ると洗濯やら、ご飯作りやら色々あるでしょ


のんびりできました☺️




イベントバナー