土曜日は日帰りの添乗🚅

前日相方が飲み会というのでホテルに泊まった真顔

酔っ払いが苦手な私…

夜中かなり遅い時間に帰ってくるのでね

一昨日も早く帰ると言いながら2時半😡

寝てれば良いんだけど、寝れないのよね

今日は早いよと何度騙されたことか…

なので仕事がぶつかる時はホテルへ


お客様の家の近くのホテル

「スマイルホテル仙台多賀城」

ドア開けてすぐベットにビックリ‼️


新しいホテルと思ったが…




バス、トイレは別なのね


ちっこい冷蔵庫🤣

加湿器と空気清浄器はあるけど使われてない


大浴場あるんだけどフロントで鍵をもらう

これを着て行く自信がないですわー

工事関係の方多いんだもん👷


大浴場は以外と若い子がいてびっくり‼️

ジャージ着てる学生さんもいたが大会かな❓


ハトムギ化粧品置いてあった




おやつ、カップラーメンの自販機までも


↓のカード入会もするってことで一泊4,000円


安いから仕方ないのか…

ベットメイクも中途半端だし、汚れも🥲

お風呂のカビも😰😰😰


ルームキーもこんなん😅


隣りのルートインの方が良かったかなぁ

でも安かったから仕方ない😅