コロナ休養で迷惑かけてしまったが
昨日で無事に仕事も終了しました。
納会ではせっかく痩せたのに食べ過ぎた😅



今日は朝一番に京都へ🚄

爽やかな朝でした☀️


相方が寒い、寒いと朝からこちらへ


私はうどん


温まったので3階にある「杜の香り」さんで

サイフォンコーヒー☕️


そして京都へ🚄


東京はすごい人でしたーー


東海道新幹線でびっくりしたのは

車内販売がない❓と思ったら

モバイルでオーダーサービスがありました✨

ドリンク注文🥤 15分かかると書いてたが

5分くらいで持ってきてくれました💕

交通系IC決済のみでした😌

便利だねっ


はやぶさ6号 8:17-9:47

のぞみ23号 10:12-12:23


無事に京都へ到着✨

「京ダイニング八条」でランチ


私は薬膳カレー


相方は黒毛和牛のステーキ定食🐮


相方の体調がイマイチなので🥲

アーリーチェックイン(追加3,000円)


一度泊まってみたかったホテル☺️


お部屋






いつもは大浴場付きのホテルにしていたが

ホテル、トイレが別なタイプにしました。






年末年始を京都で過ごすのは8年目✨

ホテルは毎回別な所にしています。

京都駅から徒歩5分以内でね😉


今日はコンビニで夕飯を買いゆっくり!
相方の体調が悪化しないとこを願ってます🥲

今日からブログが忙しくなると思います。
毎回、前回どこいったっけと見直してるため😁
自己満足投稿になってしまうのでスルーしてください🙇‍♀️🙇‍♀️

今回は全く計画立ててません
どこいこうかな…
とりあえず12/30は御礼参り⛩️



イベントバナー