インフルエンザ、コロナと流行っています。


私は熱もでないしインフルも感染したことないから

大丈夫と話しをしていたのに…


寒気と身体が痛い😣

熱は37.3度(平熱36.5度)


お風呂で汗をかいて温まり布団に入ったが

寒い🥶 インフルエンザかな🫣


次の日午前中休んで午後から仕事行こうと思ったら

やばっ


血圧も高いし😫

病院へ🏥


『インフルエンザも流行っているがコロナも流行っているんですよーどちらも検査しますか』

『どちらもお願いします』


しっかりと隔離され検査をし…

結果

『コロナでした』😱😱😱😱😱


症状は何もないのに…

これから出るかもと風邪薬もらいました。

うずまきキャンディアストミン錠10mg

うずまきキャンディカルボシステイン錠500mg

うずまきキャンディカロナール錠200

病院は隔離されたのに、薬局は隔離なく

思わずいいの❓って聞いてしまった😅


13年ぶりくらいに熱を出し

そして初のコロナ!

不安ではあるが意外と大丈夫そう


明日から相方が出張なので、

とりあえずささっと食糧買って帰る☺️

ついでに宝くじも😁

ちなみにスクラッチ5枚かったら

1,000円と200円当たってた🎯

年末ジャンボも当たりますように✨




家でゆっくりしようと思ったら相方が

出張キャンセル、喉痛いを理由に自宅待機😧

おかけで寝室から出れなくなった😵

トイレに行くのも大変🥲除菌、除菌


食欲はなく🍙作ってもらった


そこから二日間死んだように寝てました💤

人間こんなに寝れるんだとびっくり!


今は熱もなく

めちゃめちゃ喉が痛い😵😵😵

咳がでて、鼻水でる🤧


つい最近高齢の親戚がコロナに感染し

亡くなったばかり…

なので、両親からのライン、電話の嵐です。

相方にも電話してた😅


日曜日までは自宅待機…

年賀状作ろうと思ったが、相方いるから

寝室からでれないじゃん💢


この症状は軽い方なのかな❓

これから悪化することはないよね

どこからもらってきたんだろう…

周りにはいなかったんだけどねっ



イベントバナー