先日のお話し☺️

お友達の誕生日でお泊まり♨️


行きたかった旅館





オールインクルーシブなので、
ドリンクは飲み放題です。お酒もね🍺🍶





おつまみも😁


わたあめもあった😁


作るよね😂

上手く作れなく😅手がベッタベタ🥲


お部屋




マッサージ機もあったよ


トイレ🚽


相方の部屋






二階のお部屋に上がる時も
地下の大浴場に行くのにも「エスコートスリム」があるので高齢の方は座って移動できます。



わんちゃんは隣接しているペットホテルへ
一部屋貸切でのびのびと過ごせます🐕




暖かくなったら目の前の
ドックグランピング

 がおすすめね🐕

お部屋から見えましたよ





夕飯はハーフバイキング

一人鍋で食べます🍲






こちら前菜


メイン料理は

ロブスター🦞かステーキ🥩


ロブスターにしました🦞


お誕生日おめでとーー🎊

用意してもらぃした🎂



温泉♨️

ちょうど誰もいなくてパチリ


ミストサウナがありました


雨だったけど☔

温泉良いですよね♨️


朝風呂も入れて3回入りました♨️


朝食