今年最後のLIVEは『MISIA』




今回も素敵な神席💕


ゴンドラ❓で近くまで来た時には
ハイタッチできそうなくらい近かった💕
顔がちっちゃくて細いのに
音域と音量はすごすぎです✨
素晴らしい歌声に涙🥹

仙台のスペシャルゲスト❗️
男闘呼組の和也くんと昭次くんが出てきて大興奮でした💕岡本くんに会いたかったな😅

私のストレス解消はLIVEかな❓
今年はご縁がありたくさん行きました🎤
一応記録として…
近藤真彦からはじまり
KAT-TUN、松山千春、羽生結弦、
浅田真央、玉置浩二、松任谷由実、
ドリカム、市川團十郎、ショーグン
矢沢永吉、平原綾香、そしてMISIA
歌の力ってすごいですね
たくさをパワーいただけました🥰
感謝✨

イベントバナー

 


イベントバナー