『13代目市川團十郎

   白猿襲名披露巡業』





人生初の歌舞伎‼️


今年の初めに行く予定でしたが

母の入院で諦め…

仙台公演も知っていたが購入できずでした。


それなのに、朝に嬉しいお誘い💕

人生初の歌舞伎を鑑賞してきました✨


その前に昨日「市川右團次」さんが訪れた


ウエノイチローさんのギャラリーで

パワーアートも鑑賞してきました🗻🐉



☟ 市川右團次さんのブログ☟

グッツもいろいろあり、買っちゃう😁






特別セット


ミニクリアファイルとハンドタオル


パンフレットは1,000円

安くない❓


初の歌舞伎❗️

海老蔵…いや、市川團十郎の迫力は

すごかった✨


歌舞伎って笑いとかあるんだね😁


予習すればよかったと後悔しましたが…

古典的な日本の伝統芸能に触れることが

できて感動でした。


次は歌舞伎座で鑑賞したいな☺️



イベントバナー

 


adidas Online Shop 楽天市場店