🌼お花畑🌸
久しぶりのやくらいガーデン🪴



でも本当の目的は
『やくらいハイツ』でのジンギスカン✨


営業してるの❓っていうような古い建物


メニュー




やっぱりジンギスカン定食✨


店内はモクモクしてます。

お洒落な服は着てこない方がよい😁


となりにやくらいガーデンみえます。


かんぱい🥂


紙をひくようになったんだね

前回きたのは2015年でした😅




臭みもなく美味しい💕


特製ダレでご飯一膳たべれちゃいます🍚

お米は新米でした✨

今年は早いねっ

あちこちで稲刈りしてたよ☺️


お腹いっぱいになり
やくらいガーデンでお散歩🚶‍♂️


オータムフラワーフェア開催中🪻












濃厚ソフト美味しかったー

大きなマシュマロを入れてからアイス投入🍦

マシュマロいらないから端っこまでアイス入れて欲しかった😅


帰りは「みやざき どどんこ館 」へ


復刻版の『馬糞ケーキ』買ってきました🐎


カスタードをチョコで包んだお菓子です。



馬糞に似てるからバフンケーキと言われているんだって😁

美味しくいただきました😁


イベントバナー