今日のランチは

「アフタヌーンティー」


エスパルのアフタヌーンティーと

伝えてたら…


まさかの🙈

エスパルには二ヶ所ありました😫


Kちゃん、ごめんなさい🙇‍♀️🙏


私はエスパルIIの二階✨

Kちゃんはエスパルの地下へ

端から端へと😣


そういえば地下にもあったね…😭


気をつけよう😅



早めに着いてゆっくり待ってました😅

雰囲気良いよね😁



前回はいちごパフェ食べた

その時の投稿はこちら


今日はランチ


栗とローストチキンのペンネグラタン


ほうれん草とマッシュルームのクリームスープも😁


デザートも追加😁スコーン☺️


女子トーク

あっという間の2時間⏰

久しぶりだと時間が足りません😁


秋田出身のKちゃん

稲庭うどんいただきました💕


ありがとう😊


イベントバナー