お客様からの問い合わせがありました。

仙台に新幹線で遊びにいきます。
牛たんを食べたいのですが
牛たん通りの中のお店で車椅子で入れるところを
教えてください!

牛たん通り

をチェック‼️


車椅子で入れるお店は
・伊達の牛たん本舗
・味の牛たん喜助
・牛たんと仙台牛伊勢屋
の3店舗でした♿️

近くに多目的トイレもありますよ🚽



せっかくなので東口にできた
オイシイもの横丁

にも行ってみました☺️


ヨドバシカメラの一階です。




残念ながら段差があり、

ぐるっと回って反対側に行かないとダメです🥲


もちろんベビーカーの方も降りれず🥲


こちらから入るのですが自動ドアじゃない🥲

しかも重い扉でした🥲🥲🥲

新しいのに…ざんねんです。


中は車椅子でも大丈夫です。

あ、天ぷらのお店は2段くらい下がったところに

あったので厳しいかな


どこかで食べていこうと思ったが…

天井が低いのかな…

圧迫感があって…

閉所恐怖症の私はちょっと苦手でダメでした👎


でも沖縄のお店が気になったから

オープンしたらいってみよー




イベントバナー