相方さん

私のブログを楽しみにしてる泣き笑い

投稿してないじゃんとチェック入った😁

写真ばかりたまってしまい投稿できてなかったの

一気に食事の写真投稿した😅😅



なぜなら…

TikTok見てしまうとあっという間に時間が😖

見てる❓ やばいのよー

面白い動画、料理、オススメ商品などなど

テレビ番組なんて見てしまったらキリがない😅


仙台のながの社長

は全国的にも有名だよね☺️

近くに会社があって驚いた!!


情報も早いよね👀

ニュース速報が流れたらすぐTikTokでチェック‼️

関連動画が流れて情報早い‼️


最近はライブ配信もはまってしまう😅

田舎にともやつ


↑ともくん❤️ 25歳

かわいくてね…

ずっとみてしまい寝不足🥲

視聴者さんにお金をもらって旅してます。


そんなともくん、仙台にもきました✨

もう近くにいると思うと何度もチェックしてしまい

会いたいと思ったらタイミングあった🥰

会話もでき、最高の、笑顔をいただきました❤️


「きれいなお姉さんきたーー」って言われた時は

うまいなぁと思いながらも嬉しかったよ🥰

InstagramにDMしたらちゃんと返信もきた❤️

おばちゃんやばいわねっ


今の若い子…YouTubeやTikTokで生計を立ててる人が多いんだけど

本当すごい金額稼いでいるみたいでびっくり‼️

そこに課金するリスナーさんたちにも

びっくりしてしまう。

PayPayでも送っているんだよー👀

イマイチ感覚がわからないなぁ


私も発信して稼げるかしら😅

SNSに強くなりたいなぁ😁

おしえてー



イベントバナー