2023年8月26日(土)

第95回全国花火競技大会が行われました🎆


相方の会社関係の方からのご招待✨

嬉しいのですが…混むし、暑いし…

閉所恐怖症の私なので不安がいっぱいでした🥲


大曲に到着🚃


えっポーンポーンポーン


仙台より暑い🥵🥵🥵


大曲駅から会場まで徒歩30分
たくさんの露店がでてました。

ちょうど半分のところで休憩


そしてテクテクと


会場の大きさにびっくり‼️


何人か友達も行っているが

この広さじゃ会えないな😅😅😅


私たちの席は

素晴らしい席でした🥰

約40名での観賞🎇


色々とたくさん用意してくれた❤️


オードブルまで✨


17:10から昼花火開始

んーーー 

写真では伝わらない😅😅😅

音と煙のショー😅


※音量注意⚠️


18:50から夜花火🎇

オープニング✨


始まりましたよー

競技大会!!


携帯を変えてから初めて

写真と動画の良さを実感しましたウインク








迫力がすごかった👏


最後もすごかったーーー

ペンライト持参(用意してくれました)

みんなでペンライト振るんですね✨