つづき


本日の予定は



鐘崎笹かま館で合流⭐️



七夕飾りをみて…

おばちゃん、得意になって説明しました😁

私ねっ😂


弟たちはかまぼこ作り体験




私たちは一階でかまぼこ食べてた🌽

美味しかったー😋


出来たよ☺️



仙台大観音


ただいま工事中


すごい模様になってる

ピンクに黄色とお色直し😁





↑足場を使わずロープで修理


↓知り合いの画像から

すごい‼️



エレベーターで上までいき


階段を降りるんだけど…

私はエレベーターで降りる😁


暑かったです🥵



そして

青葉城へ


伊達政宗騎馬像は地震で破損し

↓こんな状態でしたが


修繕され戻ってきてました⭐️


家来って言ってたかな❓

記念撮影✨


弟たちとはここでお別れ👋

遠刈田へいき、次の日お釜をみて飛騨高山へ


台風が心配だったけど…心配することなく

いわき&仙台と素敵な時間を楽しみました😌