今日のランチは仙台駅ビルでおひとり様ランチ


東口で仕事があったので早めに会社を出て

ランチに向かったのに…

どこもいっぱい🥲🥲🥲


仙台駅中はすごい人だねっ


ウロウロ🚶 ウロウロ🚶

何度も往復し、決めたのが

鼎泰豐 エスパル仙台店(ディンタイフォン)


久しぶりに来ました✨

贅沢よね😅

セットでなくてもよいのに…

ここの看板は小籠包だもの、食べなきゃ爆笑


メニューみて番号を記入するようになってた

↓下の方にカキと書いてるのは

アレルギーありますか❓と聞かれ

牡蠣アレルギーですと答えたからです。


ジャスミン茶


水滴がついてるから冷たいのかと思ったら


熱かった真顔


サンラータン麺セット


不思議なもの入ってたがなんだったんだろ😅

ふわふわなの…

高野豆腐みたいだけどふわふわなの


思ったのと味ちがかった😅

黒酢を入れたら好みの味に近づいた😁


小籠包☺️

肉の臭み感じたけど気のせいかな…

完食しましたけどね😋


暑い日に限って外にいかないと行けない仕事が入る

暑かったーーー


今日から相方が1週間出張🚗

ついダラダラしちゃうよね😁



イベントバナー