仙台に戻り何かとパタパタお仕事‼️


相方の方が早い帰り…

迎えにきてもらう☺️

お腹を空かしてるので

帰って作るまで待てない…よね😁


久しぶりの

カレーのお店 ポロスォロ


20年くらい前から通ってますおねがい




私はいつものカツカレー

カツは薄いです。

小盛り、甘口🍛


相方もいつものシーフードカレー

大盛り、辛口


キャベツの切り方変わった❓

もっと細かくふわふわだったような…


キャベツにはマヨネーズ

刻んだらっきょうが好きです😁


いつもはにんじんジュース🥕を頼むのですが

今日は売り切れでした🥲


美味しかったーー😋



暑くなるとますますご飯作りたくなくなるよね😅

暑さ関係なく作りたくないか😅

料理好きになりたいニヤニヤ




宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』