つづき


🎍明けましておめでとうございます🎍


今年も伏見稲荷大社からのスタート⛩


これからお勤めかしら👀

遭遇できてびっくり🫢


時間は9時

この時間からなのね☺️


昨日と一昨日歩き過ぎて筋肉痛ショボーン

大浴場でゆっくり足揉んだんだけど…

山頂まで行けるか不安でした。

今回は左周りじゃなく右周りにニコニコ

さてとがんばって山頂にいきますか🚶‍♀️


右周り‼️

こっちの方がラクじゃんニヤニヤ

左周りの方が参拝順序みたいだけど…

もうこっち体験しちゃうと無理だ泣き笑い


⭐️商売と相場にご利益がある眼力社


干支の額を毎年購入します。

戌から購入してるので6個目

あと6年で十二支揃いますね


祈禱してもらいます。


いつも鍋焼きうどん&いなりを食べる

稲荷山の中腹にある「にしむら屋」さん








俳優の西村和彦さんのご実家だと知り

びっくり!


ここの2階に住み、学校に通ってたんですって!

こちらみてみて



一度ホテルに戻り汗を流します🚿


つぎは

⭐️金運アップの御金神社⛩

並んでますよびっくり


去年より増えてるかな


途中飴のサービスありました💓


11:30頃ついて13:15頃に到着しました。




今年も宜しくお願い致します🙇‍♀️


⭐️ガン封じの蛸薬師堂



毎年元旦に行くコースです✨

かなりのご利益あるんですよ😁

今年で7年目✨

毎年来れますように🙏



今年もパワフルな一年がスタートしました。

どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️


つづく