つづき


大晦日の朝は蛸薬師堂の行事


ゆく年の心身安逸、恵業無事に感謝

来る年の除災招福、善願成就を願っての

祈禱大根炊きからスタートです。

4年続けていただいてます☺️

10時からでしたので9時半から並んだ‼️

10時すぎるとすごい人でした‼️



そこからバスで移動し

南禅寺へ

日本の建造物はすばらしいねっ


奥にある水路閣

初めて知った場所


Instagramで見つけただけあって

若者多いですウインク




そのまま平安神宮へ🚶‍♀️


途中でランチタイム

たまたま見つけたお店

『権太呂(ごんたろ)』


メニュー




まずはおすすめの一品

そば巻揚げ

真ん中に焼きネギ入ってた😉

美味しかったー  作ってみようかな👀


京のっぺ御膳

年越しそばだね✨

私はうどんにしちゃったけど😁


ゆばも入ってて美味しかったー


からの平安神宮⛩


天気にも恵まれ晴天☀️


今日も20,000歩歩いてる🚶‍♀️



つづく…



イベントバナー