新店舗オープン


『オステリア・カンタービレDaチャオロ』


アジュールの向かいのぼんてんがあった所


東京目黒の人気店トラットリア・チャオロの

姉妹店だそうです☺️


でも…

メニュー前と一緒のような…




店内の雰囲気も変わりました。

葉っぱ落ちてるけど室内だよ😁

前は下のフロアは喫煙席だったが

全席禁煙になったのかも❓


水流れてた😂


サラダ🥗


パン(2人分)


チーズたっぷりラザニア

んーー前と同じなような😅

お店の名前だけがかわったのかな👀


びすとろ ぼんてん


↑こちらの時は1,000円だったけど

ドリンクがついて、サラダの量が増えて

1,200円になってた。

スープはなかった…


次はペンネのアラビアータにしようかな

1,000円は高く感じる😅