今日はお休み☺️


友達が迎えにきてくれて

ランチに連れていってもらいました🚙


オープンの時に行ってから4年すぎてた

アキウ舎



すごい人でした☺️

30分ちょっとは待ったかな…


素敵な店内ですよね




天気が良かったので、外で食べてる人も多かった


メニュー


アキウ舎ランチ


見た目って大事よねっ

テンションあがる😁


デザートは😁

季節のフルーツとはちみつのフレンチトースト

カフェラテ

お友達とシェアしてます☺️


フレンチトーストって苦手なので

あまり食べなかったけど、

ベチャベチャしてイメージが強くてね

友達がオススメといったので食べてみた😁


めちゃ美味しかった😋

ここのは食べれる❤️



かえりに

さいちでおはぎ買ったきましたラブ

あんこよりきな粉が好き飛び出すハート






大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット