最近身体がポンコツな私

泊まりで温泉行こうと言われたが、

昨日は1日眠り姫😅

動けなかった😅


今日はスペシャルデーの一粒万倍日だと❗️

ということで吉方位へ


かなりお久しぶりの金蛇水神社


新しくなって初めてきました✨


七五三の方もいました👘


一粒万倍日なので混んでると思ったが…

午後から雨の予報だったからかな

混んでなかったです。


これって全部にお財布なでなでだっけ❓

インスピレーションでこれって思った所にかな❓


私はこちら🐍




前はここ何があったんだろう👀

こんなに広い敷地があったんだねっ


かぼちゃパンと抹茶パン購入🥖

いろんなグッズが売っててびっくりした🐍


10月限定の御朱印とミニチュア蛇石連れて来た


ご利益ありますように🥰






来年もこのツイン手帳かな