修学旅行


でお世話になったホテル


ホテルビスタ仙台


バリアフリーのお部屋も充実してるし

他のお部屋も広いです。

お部屋の写真はホームページみてください。


私も一緒に2泊しました。

こちらは大浴場もあるのでゆっくりできます。


シングルのお部屋


きれいなお部屋です。





バストイレは別々です。

トイレと別って良いですよね☺️

大浴場があったのでお風呂には入らなかったが

朝にゆっくりとシャワー浴びれました。




朝食のバイキングも品数豊富でした。

1日目


中華🥟 かわいい☺️


2日目もモリモリねっ


本当は泊まりじゃなかったんだけど…

急遽泊まりにしてもらいました。


お陰で家事しなくてよいので

ゆっくりできました☺️