昨日藤七 で食べて


コンビニも美味しかったなぁと


そして食べ比べしてみました泣き笑い


こちらはファミマ


こっちはセブンイレブン


ファミマにはシートが置いてます。


セブンはそのままめんつゆが入ってる


蕎麦の太さ違うのにびっくり‼️

左がファミマ、右がセブン


ファミマはだい久さんのつゆ


セブンはオリジナルかな👀

色をみるとファミマが薄い

味もファミマの方が薄い感じしたよ😄


ネギのカットの仕方もちがうんだね👀


一味は同じS &Bさんでした☺️


どちらも美味しくて買ってたけど

食べ比べしたら…

私はセブンの方が好みでした😋


ミニストップにもあるのかな😂

でも並べて食べ比べないとわからないな😁


ご馳走様でしたおねがい