今日の試合は14:00

セッティング完了


その後来客ありで打ち合わせ

チラチラと落ち着かない🤣


もう仕事にならなかったよね🤣


優勝おめでとうございます👏


後半のピッチャーの佐藤くんだったかな

笑顔が素敵すぎて💓


仙台駅前は人すごい


河北新報かと思ったら…

すぐGETできたので友達の分も😁


こっちはすごい並んでて…

河北新報かなと思ったら


ニッカンでした。

私の3人後で終了になってた。


本当すごい👏

優勝おめでとう🎉


友達の子から

お弁当すごい👏


勝つ弁当だね🍱



友達から 「むらぬし」さんからだって


明日はあちこちでセールあるかしら❓




ボスの車🚙

UFOキャッチャー😂




イベントバナー