頭痛ひどくて引きこもりでした😅


コロナ👀

とか思ったりしたが…

熱もないし、喉も痛くないから大丈夫よねっ


きっと更年期なのよね🥲🥲🥲


ブログのネタがない😅

お土産でいただいた

『やみつきしみかりせん』




エスパルにも売ってるんですって‼️

びっくり💦

止まらなくなるのよね〜



そして今日届いたカード

YahooカードがPayPayカードに変わった

シンプルすぎてびっくり

カード番号も有効期限も

セキュリティコードも書いてないのねっ


あまり使ってないカードだけど…

ネットとかで購入する時

アプリで番号とかみるのって…

めんどくさくないかなぁ

控えカードあるけど貼り付けたくなるわ泣き笑い