今日のランチは🍜


本格中国料理 長城


常連な私☺️

1か月に1、2回は来てるのに

久しぶりだった😌


メニュー



日替わりランチで

Bの半炒飯と塩タンメンセット🍜


やはり人気の海鮮焼きそば食べてる方多い爆笑


会社の人は名前忘れた😅😅😅

トマト、ピリ辛 なんちゃら

いつも気になっていたんだよね

酸味があって美味しいと言ってたので次回食べよ



帰りにコンビニへ

気になってたアイス買ったよ

「幸せ❗️❓の青いスイカバー」

思ったより大きくてびっくり

雪見だいふくが小さく見える泣き笑い


大好きな喜久福の雪見だいふく目がハート


でも今日はアイス日和ではなく

ちと寒い😅

暑い時に食べよっニコニコ





イベントバナー