つづき


 吉原神社(よしわらじんじゃ)

ご利益:芸事・金運


1番ヒットした神社⛩

⑦鷲神社(おおとりじんじゃ)

御祭神は商売繁盛の神様で、

酉の市発祥の神社です。


これ見て😂

何かいるーー


おかめだって泣き笑い


満面の笑みを浮かべる

「なでおかめ」

おでこをなでると賢くなり

目は先見の明が効き

鼻は金運がつく

右の頬は恋愛

左の頬は健康

口は災いを防ぎ

顎から時計回りな撫でると物事が丸く収まる


私はお鼻👃


なんか癒される🥰


ここには日本一大きい江戸飾り熊手があります✨日本一のご利益です✨


私はゴルフのお守り買ってきた🏌️‍♀️


 矢先稲荷神社(やさきいなりじんじゃ)


矢先稲荷神社(さきいなりじんじゃ)

ご利益:健康・学業


最後は1番ご利益をもらいたい神様です

⑨浅草寺

ご利益:金運・仕事運


提灯下の龍神様を見るとご利益アップします


完成✨




最後におみくじをひいてみた


大吉目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


パワーいただいてきましたよ✨








イベントバナー