今日は一粒万倍日、天赦日、寅の日と3つ重なる最強の日です✨

お財布を購入する人も多いみたいです🌸
私は終日仕事🥲
途中、宝くじ購入しましたニヤリ

そのまま神社に行こうと思ったが

並んでて間に合わず😅


仕事帰りに行ってきました⛩

三瀧不動尊 

酉年の守り本尊です。私酉年🐓



お店も閉まってます。



ローソクとお線香




2階に仙台四郎さんがいます。


先日何かのテレビで仙台四郎を待ち受けにすると

御利益あると言ってましたラブ


宜しくお願い致します🥰


仙台四郎の御利益



パワーもらいました目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







イベントバナー