仕事帰りに

冷凍食品じゃなく😅
生鮮品が安いのよニコニコ

時間帯なのか…お客様いなくて貸切滝汗
オープンしたばかりなのに…
この前あらかしで紹介されてたのに…
大丈夫なのかな👀

今日のお買い物は

長葱

必ず買います😊

ネギ大好きなんですよね、私😊

だからかな…風邪ひかないの😁


パプリカ98円でしたよー


食後のデザートのいちご🍓


お肉!

冷凍食品と重ねてたら凍ってた😅


一つくらいは冷凍食品買おうかなと思い

買ったのはこれ

「牛もつ鍋」


他は高く感じるのは私だけかしらねっ


冷凍お寿司も気になるが…

なかなか手がでない😅




こちらの方がよいかなぁ

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット