今日から仕事✨ そして雪☃️

寒いわーー

会社もなかなか温まらない悲しい


今日のランチは雪も降ってるので

すぐ近くにある

『伊達の牛たん』へ


お正月の三が日は四つ足のものを食べてはいけないと言われてたので

今はあまり聞かれないみたいだけどねっ

つい豚、牛、馬は避けてしまうのねっ

なので、お肉たべたかったのよ😝


前はワシントンホテルの隣りにありましたが

アジュールの一階に移ったんだよね✨


はじめてきました✨

いつも隣りのたぁちゃんに行っちゃうから😅


靴を脱いて入ります。段差あり❗️


広くてびっくりしたよ

掘りごたつタイプになってます😌


牛たんだけじゃなく豚もあるよ🐷


カレーでこのお値段ポーン


シチューでこのお値段ポーン


一度食べてみたい

誰かにご馳走してもらおうてへぺろ


牛たん&ハンバーグ定食にしました🐮

麦飯おかわり無料だって🍚

一膳でもボリュームあるけどねっ


牛たんはちと固かったが

ハンバーグは柔らかくて美味しかった😊


ずんだ餅もついてて、お得な感じだったけど

飲み物もついてればなぁ😅


生姜焼きも気になったので

また行こう😊





有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】