今日もお泊まりでお仕事✨
旅のお手伝い😊



今回は安心できるバリアフリーのお部屋だと思っていたのですが…😣

お客様は自分で動くことが出来ないため
お部屋の空調はリモコンで調節します。

ところが…
空調は壁に備えつけられていて😥
自分で調節できません💦
あー気付かなかった🥲🥲🥲

暑いと言われ、冷房をつけたままで部屋を去り
きっと寒くなるよね🥲
寒くなったら…
メールををもらうようにしました。
言語障がいがあるため、
電話ではお話しできないのです。
私は同じホテルに泊まってないので、
私からフロントの方にお願いします。

朝の5時すぎに寒いと連絡があり
フロントの方に対応してもらいました。

私が予約したお部屋😔
ごめんなさい🙇‍♀️
勉強させていただきました。
確認チェックですね🙇‍♀️

私が泊まったホテルは
ビスタと聞くと名取にある
ラブホテルを思い出すのは私だけ爆笑


やはり空調は備え付け
新しいホテルはみんなそうなんだね


バスタブがなくシャワーのみ
いきなり上から水でてきてびっくり‼️
前からも出てくるんだよ😊

大浴場もありました✨

ねむい…
さて、がんばろうおねがい