行ってきましたラブ


『LIVE TOUR V6 groove』


会場のすぐ近くに住んでるお友達の家に

車を停めさせてもらい、着替えてGO💨


写真撮ってもらった😊

「後ろ姿は20代だよ」と言われ爆笑

調子にのる52ちゃいデレデレ


ついにこの日がきました💕

同じ年代が多いと思ったら…

若い子多くてびっくりしたよ


入り口にQRコードを見せて初めて席が

わかります✨ドキドキ✨


アリーナラブ

そしてAブロック✨13列目ラブラブラブラブラブ

すぐ後ろ、横通るよと言われ大興奮ラブラブ

神様ありがとう💕


全員マスクにフェイスシールドの姿


会場でもらうフェイスシールドは

見えにくいとのことで準備してもらった😍

知ってる人はみんな持参してるんだね😀


ペンライトを右腕にぶら下げ

うちわも首からかける

しっかりと拍手もできます👏

全てを準備してくれたいとこに感謝💕

うちわカバーあるのはじめて知ったわ😁



もう近くて近くて、興奮しっぱなしでした。
みんなの手の動きを見ながら合わせるの必死‼️
握りすぎて、ライトが消えてるの気付かないし
おばちゃん大変ねっ

みんなかっこいいーー
40曲歌って踊って素晴らしかった!
踊りすごいよ✨

感動しました😊
貴重はコンサート行けてよかった💕
明日からもがんばれる😍

今回はタオルと長袖Tシャツ購入しました。

フリーサイズなんだこど、
おっきくて袖もふわふわになってかわゆい💕

ペンライトとうちわは
いとこからのレンタルラブラブ

しばらくは興奮おさまらないねっ


❤️ありがとうV6❤️







【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト