忘れ物のお届けに娘のところへ💨

新幹線なら40分で行けるけど
コロナも増えてるし、
娘はまだワクチン接種もしてないので
車で往復約6時間のドライブ😒
途中豪雨だし、さすがに疲れた😓
仙台は30度超えてたのに、
盛岡は涼しかったよ😀
娘は長袖でした😲

ランチは自家製焼き立てワッフルのお店
「SoRaCafe feat Waffle Cafe Sign」


奥には絵本とかあって
子連れでもokなお店でしたよ😊

メニュー



レディースランチにしました🧇



プレートには名前書いてくれた😍




店内に知ってる人のカレンダーがあって
びっくりしたよ😁
智文くん😍


夜勉強してるとお腹すくと
色々と買わされましたわ😅

勉強なのか…😒😒😒

滞在時間4時間💕
移動時間6時間😅
お疲れ様、私😊