今シーズン2回目のゴルフ⛳️🏌️‍♀️

久しぶりに来ました🏌️‍♀️

こちらは千昌夫がオーナーだったゴルフ場✨
不動産王といわれた千昌夫のゴルフ場だから、
クラブハウスもバブリーな名残があります😁



あいにくの天気☁️
雨降らなくてよかった😌

今日のボールはいわきのフラガール🌈

お昼は油淋鶏✨
おいしいニヤニヤ

今日は火曜日レディースデイなので
ドリンク飲み放題が無料でした✨

朝抜いてたのでガッツリ食べてしまったニヤニヤ

お腹いっぱいでスコアも悪い😒


そしたらーー
折れたポーンポーンポーン
野球選手がバット折る感じで
先っぽ飛んでいったよーー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

今日のめざまし占いは最下位で
「うまく考えがまとまらず判断をミス
雑音をシャットアウトし一人で集中」
判断ミス😞そして集中できてなかった…
占い当たってたのかしら😅

やはりゴルフ保険はいるかな😅

クラブも買わないと😔

イベントバナー