土日は早起きウォーキング休みなのに
娘に呼ばれ…早起き真顔

娘とデートしてきましたおねがい

ランチは友達に教えてもらった


雰囲気の良いお店ニコニコ

メニュー



私は
やわらか肉のビーフシチュー

娘は
フリュイスフレパンケーキ🥞
バナナスムージー🍌

トロトロパンケーキでした🥞
どちらも普通に美味しいニヤニヤ

その後はイオンへ😅

そしてカラオケ🎤
広くてびっくり!


娘は…熱唱🎤

何かおちてる👀
と思ったら靴下🤣
気合い入れすぎですわニヤニヤ


記念にプリクラ撮って帰ってきました😊
今のプリクラは盛りすぎで別人だわね口笛

往復5時間🚙DASH!
がんばった😅

お土産買った
めちゃめちゃ美味しー😋






何か買っちゃおうかな😌
イベントバナー