ダイエットしないとと思ってるのに

実家からもらったお米が美味しい🍚

炭水化物抜きはもうできない真顔

だってご飯美味しいんだもんニヤニヤ


昨日の夜は早い時間に夕食✨

肉じゃがなどカロリー少なめにしたのに

夜お腹すいちゃって

ウォーキングしながらコンビニ行き

買っちゃった真顔


パンケーキにプリンを

入れちゃいました!


普通に美味しかったニヤニヤ


朝も夕飯の残りでモリモリ🍚


会社でも太りましたねと言われ…

それなのにお昼何食べますと言われたら

あんかけ焼きそばおねがい

って即答しちゃったニヤニヤ


本格中国料理 長城


日替わりランチ


海鮮あんかけ焼きそば


ボリュームたっぷり

エビの天ぷら🦐

多いなぁと思ったのにペロリと完食

やっぱりここの美味しいのよ〜ラブ


さすがにやばいと思って

「ファスティング」

ばかり検索してた😅

チャレンジしようかな…

酵素ってどこのがいいんだ👀❓

真剣に色々調べてたのに


仕事帰り…

相方が麻婆豆腐食べたいと

中華菜園 彩中 へ


そういや、お昼も中華だったニヤニヤ


麻婆豆腐


八宝菜


チャーハン


シェアして食べましたウインク

ボリュームあったが2人でペロリ😋


お茶で一息

やっちゃった…

食べすぎましたチーン



帰ってからデザート😅


お腹いっぱいになり幸せラブ

胃がおバカになってる真顔



やばいです


明日と明後日は仕事!

お客様と一緒だから食べちゃうし

言い訳


月曜日からがんばろうかな…


本当やばいなぁ




どれがいいかなぁ