近所にホテルができました🏨

こんなとこにホテルポーンと思いましたが
近くに「広南病院」が移転するんですよニヤリ
広南病院は東北でも有名ですものね
納得って感じです😆
インターも近いし🚙

1人ですがダブルルームでゆっくりウインク

広いおねがい

トイレとお風呂は別々✨

洗面台も大きい✨

お家のお風呂みたいです🛀
入浴剤持ってくればよかった💦

ドアを開けるとすぐお風呂なので
バスマットはこうなります😆

女性の方にとアメニティいただきました✨

周りは…のどか~デレデレ


次の日

朝食は無料❤️
美味しいと口コミみたので期待してました照れ

人がいたので写真撮れなかったが
種類がいっぱいラブ

フルーツが六種類もあったよ❤️
美味しかった~
おばちゃん1人でモリモリ食べました爆笑

バリアフリールームを見せてもらいました🎵

車椅子でも安心してお泊まりできます🎵