プチ常連な私ですおねがい

前回の投稿は  こちら

先日 こんなメニューあったらいいかも~
って話してたものがメニューになりましたウインク

ジャーーーーン酔っ払い

長城スペシャル爆笑
麻婆焼きそばと麻婆チャーハンが
一気に食べれちゃいます酔っ払い

サラリーマンの多いお店なので
この量は大満足だよねウインク

私は無理と思いながら…
せっかくだからと注文ニヤニヤ
想像以上にすごい量だよー爆笑

麻婆焼きそば

麻婆チャーハン

焼きそばがカリカリもちもちで美味しい~

でも…すごい量真顔

気分はギャル曽根真顔

大食い選手権にでてる気分真顔

あと少しだったのに…
ごめんなさい🙇💦💦

食べたぁ~

男性の方はかなり満足感高いと思いますので
ぜひ注文してみてくださいねおねがい