仕事の後にモールへ
お昼の時間帯、人すごい⤴️⤴️

今日のランチは
『中国料理 虎包』

あれ、雰囲気変わった👀

今日は寒かったけど
冷やし中華❗
いや、冷やし豪華爆笑

プレミアム贅沢冷やし中華だよ照れ

肉まんも追加ねてへぺろ

思ったより…シンプル真顔

どーやって食べるのかなキョロキョロ

小皿に分けて、タレかけるのかなキョロキョロ

めんどくさいから、ドバドバと
2種類混ぜてかけちゃった滝汗

こちらは一人で行けて食べれちゃうとこなのウインク
やはり温かいのが好きかなおねがい

その後はイベントの勉強会へ💦
スーパーカーに乗ったよ🚙

すごいハイテクカーでしょウインク


ギアかと思ったらアクセルでしたびっくり



高齢の方もこれだったら
踏み間違いないよね❗