私もミーハーなので買ってみたウインク

『モーモーチャーチャー』
成城石井で購入できるスイーツ✨


メディアで紹介されましたおねがい
こういうのに弱い私ニヤニヤ

モーモーチャーチャーは、
マレーシア生まれのスイーツ爆笑
「ごちゃ混ぜ」という意味らしいですおねがい

ココナツ風味のブランマンジェと
カスタードソースとさつまいも、
豆、餅を混ぜて食べる洋菓子ですニヤニヤ

ごちゃ混ぜにして食べますデレデレ
ココナッツ苦手の人はダメかも…

でも私はココナッツ好きなので
美味しい爆笑
初めて食べる味と懐かしい味がごちゃ混ぜデレデレ

他にも気になるスイーツが💨





これこれ
思わず買っちゃったおねがい

あんこバター🎵
美味しいがカロリー高いなっ真顔