ずっと行きたかったところ

『サンピアの湯』
     
          https://sunpia-sendai.jp/onsen/




10:00集合おねがい

朝から人いっぱいいたよキョロキョロ
平日なのに…

新しいからキレイだねおねがい

おばちゃん3人でキョロキョロです爆笑



目的の岩盤浴へ♨️
種類も多いのね~ラブ
いっぱいありすぎて落ち着かず、
あっち行ったりこっち行ったりデレデレ
入ってすぐロウリュウの予約もしたので
ロウリュウアトラクションにも参加✨
汗がドバドバでて気持ちいいデレデレ

そしてお昼
お友達は海鮮丼 1000円でボリュームたっぷり!

わさびもボリュームある笑い泣き

私は海老天丼🦐  1200円✨

ボリュームあって美味しかったです😋

大浴場も満喫しました♨️
露天風呂が開放的で気持ちよかったよウインク

ミヤネ屋を観てたら
いつのまにかzzz
OH!!バンデスに変わってた酔っ払い



10:00~17:00まで満喫デレデレ
ポイントカードも作ったので通うっちゃねおねがい

そして宝くじチェック✨

一万円だよラブ