今日はスペシャルデー✨

吉方位は西南🎵

仕事の後に遠刈田温泉へ💨
『まほろばの湯』にいってきた♨️

去年初めて行き、はまってますおねがい
その時の投稿は こちら

今年になって3回目♨️

はまりすぎ😁
だって↓源泉がすごいの⤴️⤴️

美肌の湯デレデレ

湯上がりサイダーも気になるでしょウインク
いっぱい並ぶとかわゆいラブ

時間帯がよかったのか貸し切りだった♨️

いつもいっぱいなのに…
平日だから❔
天気悪いからかな…

お風呂の写真も撮りたかったが…
そこはね…

誰もいなかったので
源泉を頭からかぶってきましたよ照れ
全身ツルツル✨
※温度に注意❕

快適ミストサウナもいいんだよウインク

そして夕飯🎵
象意は鍋…
すき焼き定食☺️ 鍋になるかな😁

象意の郷土料理
わらびのおひたし

象意のスイーツ🍰

本当はさといもジェラード食べたかったんだけど…売り切れだったよえーん


そしてこちらでゴロン😴


ごろ寝クッションでゴロン😴

最後にもう一度温泉に入った♨️

外にでたら雪☃️
やはりここは山なんだね爆笑

途中から雨にかわり、自宅に到着✨

パワーもらってきました🎵