日帰り温泉にきましたいい湯だな

作並温泉にある 『ゆづくしSalon一の坊』


あれ、遅くまでゆっくりできると思っていたら・・・
14:30までになってたかお
到着したのが12時ちょっとすぎ滝汗  
2時間ちょっとしかない。。。
せっかくきたので満喫しますおねがい
 
のど乾いたのでとりあえずドリンクタイムジュース



おまめ笑う
 
紅茶の数がすごい寂笑

ちょっとくつろぎタイムにこっ
しっかり、食べて、飲んで笑い泣き

癒される~~~~霧

そしてお風呂へカピバラさん(お風呂)
お風呂までの道のり・・・高齢の方は厳しいな・・・ けっこう歩く歩く
大浴場からの露天風呂も歩く歩く
浴衣借りたいくらい・・・着替えるのが大変ショボーン 汗引かないしね・・・・
今度はもっと早く行こうキョロキョロ

そして油あげを食べに、また定義山へ笑い泣き