大阪2日目(^-^)

疲労感バリバリの中、初のユニバーサルスタジオへ!


雨の予想だったのに、晴れた(^∇^)
しかし暑い()
なので休憩ばかりしてた(・_・;)...

express7のチケットを購入し、並ばなくてもOKだったのに、3つしか使わなかった(^^;)

何がよかった?
疲れてなかったら楽しめたかな(^^;)
おばちゃん、思ったより体力なかった…


園内で流れる映画音楽がよかった~♪♪
休んでばかりいたので、聴き入ってしまいました。

それと、ユニバーサル駅で行きたかったお店発見!!
『ムーミンスタンド』

東京にしかないと思っていたから感動♪
ストロー見て!!
ムーミンとニョロニョロついてるの♪
かわいすぎる(≧∇≦*)

もう満足です♪

歩きすぎて足がパンパンになっちゃったけど…
明日の最終まで楽しみます♪