遠刈田温泉にあります温泉

旅館大忠別邸 かっこ森の
京風 オーベルジュ 山風木かっこ

全9室の水辺の私邸音譜




ウエルカムドリンク&クッキーワイン☆
ビールもありましたが、私は青りんごソーダ
青リンゴ



「*ジャパニーズ・クラッシック・スィー」*

和室・サンルーム・オープンテラスそしてベッドルームがある素敵なお部屋音譜キラキラ









まずは大浴場へ温泉


こちらは露天風呂が一つのみビックリマーク夕飯時に交代になりますあせる


木の枕に横になり解放感たっぷりで自然を満喫カピバラさん(お風呂)



夕食後は男女入れ替わりますあせる

内風呂とサウナがありましたおんせん



貸切風呂は無料で空いてればいつでも入れます温泉



館内はアンティークの家具がおしゃれに置いてますキラキラ




フロントキラキラ


女性に優しいですねっ ナノケアDASH!
初めて使ってみたにこ


お雛様も飾ってましたひな祭り


図書室キラキラ


時間がゆっくりと流れる癒しの空間の旅館ですラブラブ

                       → ②へつづく